Mランドまつり🙇‍♀️感謝🙇

島根県益田氏にございます、アミューズメント教習所「Mランド」さんが開催された「Mランドまつり」で踊らせていただきました😍

今回オファーいただいてから開催までの期間が短かったにもかかわらず、急遽案内に私も載せていただき、感謝感激。

大雨注意報が出ていたので、心配しましたが、おまつりが始まってからは晴れてくれました☀️スタッフさんやお客さんのみんなが太陽を呼び寄せてくれたと本気で思っています。

私は屋外ステージ!ということで、ポイをやらせていただいたのですが、ポイ前のベールパートのところで本当に皆さんごめんなさいな出来事を複数回やらかしてしまいました。

まず、階段を上がったらすぐにステージという構造だったのですが、両手にベールを持って階段を上がる途中でロングスカートを思いっきり踏んで、のっけからとんでもないローライズな状態になってしまい、もう公然わいせつ寸前だし、さらなる二次災害を起こしかねない状態だったので、曲の途中でスカートをたくし上げさせていただきました。カッコ悪い😭そして、イイ感じに湿気でしっとりとしたベールに、一曲目で汗だくになった私と、さわやかな向かい風で、本当に全くなんでもないところで、ベールが体にピタッと張り付いて取れなくなってしまいました😭ヒラヒラ舞うどころか、投網と戦う魚みたいになってしまったと思われます。ポイパートはポイは遠心力があるから、問題なく踊れたんですけどね。

振り返ると、今回やるべきだったのは、階段を確認した時点で、スカートにベールをはさんで、スカートの裾を持って入場することだったんだと思います。

むしろ、風の予想ができた時点で、ポイならポイだけの演目、ベールならベールの演目にするべきだったのかと。ポイがついていると、ポイのボールを右手で持ち続けるために、ベールの動かし方にかなり制限が出てしまいますが、ベールだけなら、端っこを持ったり、投げたり、パッと持ち替えたりと環境に応じた踊りができたでしょうから。

そして、その後のドラムソロ演目の楽しかったこと、楽しかったこと、裸一貫て素晴らしい!

ということで、自分としては久々にやらかしてしまった興行となりましたが、とにかく素晴らしいお祭りを開催してくださり呼んでいただいたMランドさんと、快くご助力いただいたNoura先生とRomiさんには感謝しかありません。心からありがとうございました🙇‍♀️

Noura先生ご提供写真 Noura先生、Romiさん、わたくし

他のパフォーマーさんたちはとても素晴らしく、見事なエンターテインメントでした。リスペクト!ハリウッドザコシショウさんは、私は以前100連発ライブをみて爆笑しまくったことがあったので予習ばっちりで、ザコシさんがテーマを発表した時点で爆笑、ザコシさんがネタを披露して爆笑、というとっても楽しい時間を過ごしました😊

他のダンスもそうだと思うのですが、ダンスはどうしても興行の対象が、そのダンス関係者になりがちなので、こういったベリーダンスを知らないお客さまばかりの場所で披露させていただけるのは本当に勉強になります。とても貴重な機会に感謝。6月9日は2024年の中での思い出の日トップ5に入りましたね。間違いなし。

それにしても、オファーをいただいた頃、2キロ太ったーと喜んでいたのに、わずか2週間で3キロ痩せてしまったの、本当にどうにかならないのかしら。きっとペラペラがベストだと体が思い込んでいるのね。本当に誰か太り方を教えて😭

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です